スタッフブログ

ハウスデコスのスタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 構造現場 大公開!

構造現場 大公開!

11月20日土曜日から
ハウスデコスの構造現場を見学いただけます♪

「構造現場見て、何がわかるの?」
「柱を見ても、家づくりの役に立つの?」

わかります。
私もそう思っていました。(小声)

でも「建築中だからこそ」見どころ満載だったりします。
いま日本は、『省エネ住宅』の義務化を目指しています。
詳しい基準は検討段階ですが、2025年の施行を予定しています。
そんな新しい時代の基準はどんなものなのか?
基準を満たすとどんな家が建つのか?
構造を見るとそれがまるわかりなんです!

今マイホームを検討中の方も、これから検討しようとされてる方も
ハウスデコスがつくる「新時代の標準住宅」を見てみませんか?

今回の見学会は完全予約制となっております。
ご希望の日時をこちらのホームページのお問い合わせやインスタグラム公式LINEアカウントからご連絡ください♪

完成したら見えなくなる部分だからこそ
施工が家の寿命を長くするからこそ
自信をもっておすすめしたい家だからこそ
この機会を是非お見逃しなく!